お骨上げ健康セミナー開催

2017年10月05日

やっぱりハロウィン🎃

こんばんは。

家族葬のトワーズです。

めっきり涼しくなりましたね。

毎年恒例になっていますが😅
今年も村上春樹氏
ノーベル文学賞とはなりませんでした

何故か毎年忙しくて
遅くに帰宅してネットNEWSで初めて知ります
( ̄▽ ̄;)

でもいいんです。

また来年に期待しますから

受賞されたイシグロ氏は春樹をリスペクトされているそうで、イシグロ氏の作品も読んでみたくなりました。

受賞おめでとうございます✨


さて
浜松本社のロビーのディスプレイですが
これまた私の知らない間に
ハロウィン🎃仕様になっていました

DSC_0046


皆様
ぜひお立ち寄り下さいませ(^-^)

セミナーのお知らせです🎵

DSC_0043


予約なくても大丈夫です(^-^)

直接、会館にお越しください。

10時~お昼くらいまでです。

お散歩がてら
お気軽にお越しくださいませ🎵


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



towas at 22:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お骨上げ健康セミナー開催