健康セミナー開催はままつ終活フェア

2017年10月21日

お顔を拝見

家族葬のトワーズです


すっかり涼しくなりました。


先日の新聞に掲載されていました↓
湊かなえ
作家:湊かなえ

トワーズの読書家、森川ライブラリから何度かお借りして作品を
読んだことがあります。とても面白い作品ばかりです。
読んでいると人物が出来上がってきます。
お顔を知ることができで感激したので皆さまにも、ぜひ。






秋になり・・・








たくさんのチョコレートが売られるようになりました( *´艸`)
たくさんのチョコレートを食べなくてはいけません( ゚Д゚)
たくさんのチョコレートを食べたいのです(*ノωノ)






実りの秋は美味しいものがたくさんあって幸せな気持ちになれます



towas at 09:12│Comments(0)好きな事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
健康セミナー開催はままつ終活フェア