直虎ゆかりの地これからのイベントについて

2017年11月19日

周年祭だった!

だった、だった、だった!
ちょっと原田宗典真似てみました



家族葬のトワーズです

11月12日(日)家族葬のトワーズ西周年祭のようすをご覧ください
清水
中根
アンケートやご相談
笑い
お笑い芸人の大場ヒロシさんによる爆笑お笑いコーナー
キャンドル②
家族に笑みを齎したキャンドル作り
和尚
椅子が足りなくなるほど盛況だった、住職によるありがたいお話
野菜中
毎回大人気の野菜詰め放題
餅撒き②
餅投げ さまざまな願いを込めて空高く餅が撒かれました


たくさんの方がお越しくださいました。
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。



towas at 10:08│Comments(0)会社 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
直虎ゆかりの地これからのイベントについて